JSC BLOG ブログ

【コーチ・レフェリー】☆☆キッズU-6サッカーフェスティバル 後半戦☆☆

みなさんこんにちは!

 

前回は、キッズU-6サッカーフェスティバル前半戦の模様をお伝えしました!

前回の内容はコチラ⇓

【コーチ・レフェリー】☆☆キッズU-6サッカーフェスティバル☆☆

 

後半戦にいざenlightenedenlightened

 

☆キッズとリレー対決☆ みんな頑張れーlaugh

後半① (1)

☆今度はドリブルリレー対決☆ キッズに負けるなwink

後半②

☆ゲーム対決☆ 何人ゴールにいてもキッズの応酬で押し込まれる~enlightened

後半③

もはやこんなに失点・・(笑)

後半④

最高のキッズサッカーフェスティバルになりました!!

キッズ達を見送ったところで先程までワイワイしていた雰囲気が少し寂しいものになったのは、自分たちも楽しんでいた証拠だねblush

最後はみんなで後片付け!

後半⑤

トドメは締めの400メートルダッシュ・・。

お疲れ様でした・・(笑)

後半⑥

 

 

今回のキッズサッカーフェスティバルはキッズ達にかなりのパワーをもらいとても良い物になりました☆

みんなまた会おうねlaugh

後半⑦

そして、今回のキッズU-6サッカーフェスティバルでインストラクターをしていたスタッフに卒業生がいました!!

 

2011年サッカー専攻科卒

佐藤 雅哉くん

新潟出身

後半⑧

一つの会場でこんなに嬉しいことや楽しいことが重なるのも、またサッカーの魅力ですよね!!

 

また来週も【コーチ・レフェリー】のブログを楽しみにしてくださいenlightened

 

ワールドカップ開幕!!

バモス日本!!!!!!