JSC BLOG ブログ

【コーチ・レフェリー】☆☆妙高園研修☆☆

みなさんこんにちは☆

今回は新潟県上越にある妙高園へ一泊二日の研修へ行きました!

まずは、新井商工会議所で自己開発能力向上ですyes

グループワークにより自己開発向上のキッカケを作り、将来から逆算した目標・目的の再確認を行いましたlaugh

①

②

みんなの前で話をするのは、緊張するよね☆

たくさん発表をしてどんどん場馴れしていこう!!

③

グループワークが終了したら、妙高園へ移動し、待ちに待った夕食です!

みんなで食べる食事は楽しいenlightened

④

日々サッカーに食らいついてます!!(笑)

⑤

食後は、デザートがてら担任による熱い講習で一日を閉じます・・・

⑥

 

 

 

 

 

 

 

えっ?!?!

もう終わり!?

⑦

 

皆様ご安心ください。

第1部が完となります。

次週は第2部にご期待くださいー☆☆☆

 

少しだけ予告しておきますwinkyes

☆【コーチ・レフェリー】チームビルディング☆