JSC BLOG ブログ

【コーチ・レフェリー】☆U-6キッズサッカーフェスティバル☆※前編

みなさん!こんにちは!

 

先日、サッカーコーチ研究科の1年生が新潟県サッカー協会主催のキッズU-6サッカーフェスティバルに参加してきました!!

 

1年生にとっては初めての外部での実習になりますfrown

 

当日はあいにくの雨模様…。

会場は秋葉区体育館になりました!

 

さぁ早速サッカー教室のはじまりです!!

やっぱり最初は緊張気味ですね(笑)

1

まずは子供たちと一緒に体育館を走り回ります☆

子供たちに負けるな!!がんばれー!!

2

少しずつ打ち解けているみたいですねlaugh

学生も子供も笑顔が増えてきました!!

3

4

5

ここからもっともっと楽しんで行きましょう!!

 

と行きたいところですが、今回はここまでです。

次回のお楽しみです☆cheeky

最後に子供たちと楽しんでいる学生の様子を動画でどうぞ!!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=DQF7FdL0tp4