JSC BLOG ブログ

【コーチ・レフェリー】卒業生が来校しました!!

みなさん、こんにちは。

コーチ・審判専攻科/サッカーコーチ研究科の上原です。

 

今日は卒業生が来校してくれた様子をお伝えします!!

 

3月4日(土)に卒業生2人が偶然に同じタイミングで、

学校を訪れてくれました。

KIMG0999

写真左から小林健太朗さん、在校生の織田規聖くん、安岡洸二朗さんです!

 

小林健太朗さんは、卒業後、

新潟の一般企業で働きながら、審判活動を行っています!

仕事と審判活動の両立は簡単ではありませんが、

とてもがんばってくれています!!

 

今回はTRMの審判を務めに来てくれました!

後輩にとっても良い刺激になったはずです。

 

安岡洸二朗さんは、卒業後、

Jリーグのスクールコーチを経て、現在は審判活動を中心に、

佐賀県で活動しています!!

 

今回は第二の故郷新潟で、

学生時代の仲間や当時教えていた子供たちに会いに来てくれました!

 

卒業生の来校は本当にうれしい限りです!

では、また!!