JSC BLOG ブログ

伊藤壮のアルビバルセロナ留学日記 VOL.2

みなさんこんにちは!!

伊藤壮のアルビバルセロナ留学日記VOL.2です!!

 

【バルセロナ到着!!】

 

バルセロナに着いてからは、現地の日本人の方に案内してもらい、

なんとかホームスティ先まで来ることができましたー!!

 

これからどんな生活になるのか楽しみです。

 




今日は、スペインに慣れることも踏まえて少し街を見て回りましたー!!

 

ここは近くの公園でTuró Parc,ってゆうところにやってきましたー!!

公園の門にしては、おしゃれな像があったのでびっくりしました。

インスタ映えしそうですね笑笑

 

 

これは、動く遊園地で今は、祭りの最中なこともありここにあるそうです。

これは、また終わったら片付けて他の場所で土台からまたセットして活動しているそうです。

 

ちょっと古い町並みが、あったり

 

別の、角度から見ると新しい建物が、あったりと自分の住む街は、見る角度に、よって全然違うようです。

 

日本と違った景色が堪能できた気がします。

 

明日からは、語学学校も始まり気合いを入れて頑張っていこうと思います。

公園の近くに学校があるみたいなので、少し公園で運動してから学校にでも行きたいと思います。

 

 

 

公園でのワンショットを最後に・・・。

ではまた!!