JSC BLOG ブログ

伊藤壮のアルビバルセロナ留学日記 VOL.5

 

【バルセロナ観光名所】

 

今回はバルセロナの観光名所サクラダ・ファミリアとサン・パウ病院に行ってきました!

 

まずは、サクラダ ファミリアから。

 

9

10

 

なんといっても迫力思ったよりも数倍大きさがありびっくりしました。

歴史が伝わる雰囲気もあり圧倒されてしまいました。

 

みなさん!どちらが裏側から撮影した写真かでしょう??

(答えは最後に掲載しておきます。)

 

近くには公園があってそこの池には夜になるとサクラダ・ファミリアが映ってすごくきれいな景色だそうです。

(今度写真とってきます!)

 

 

次にサン・パウ病院

11

まずこの外観本当に病院なのと疑います。

こちらも歴史ある建造物で迫力がありました。

 

 

近くにはレストランやカフェがたくさんありました。

カフェでティータイム。 

ゆったりした街並みの中では、とてもリラックスできます。

12

また時間があったらカフェめぐりをしたいと思います。

 

 

それではまた!

 

(答えは2枚目)