JSC BLOG ブログ

【内部実習】開志学園JSC高等部にてトレーナー、マネージャーとして帯同!

桜が満開だと思いきや、雨が降るのは新潟の毎年の傾向ですね。
お花見ってなんでするんでしょうね?
私が住んでいる地域はチューリップが有名です。

 

こんにちは。
事務局関塚です。

 

いつもの冒頭の文章を違くしてみました。笑

 

 

さて、今回は同一経営をしております、開志学園JSC高等部に内部実習として帯同しているトレーナー、マネージャーの実習風景です。

まず、開志学園JSC高等部ですが、JAPANサッカーカレッジの下部組織として、同じ校舎で運営している高校となります。

男女とともにインターハイ、選手権に出場したことのあるチームなんですね。

 

そんな高校サッカーチームにて毎日帯同し、高校生のサポートをしています。

今回はまだ入学して一週間もしていない、新入生の紅白戦での活動です。

IMG_4735

IMG_5041

IMG_4727

IMG_4838

IMG_4843

 

リハビリを手伝ったり、ボトル手配、ときには一緒にトレーニングに混じりながら頑張っていました。

 

今年もいい結果が残せるよう、サポートしていってほしいですね。