JSC BLOG ブログ

実習報告第11弾【アルビレックス新潟レディース】

みなさんこんにちは!サッカートレーナー専攻科の小田川です!

 

9月に入り少しずつ涼しくなってきましたね。

 

とはいえまだ暑い日が続いているので熱中症にはお気を付けください!

 

私は今アルビレックス新潟レディースで実習しています。

 

主な活動は水の補充やボール拾いケアの見学などを行っています。

 

小田川1

 

実際にプロ選手たちの活動やトレーナーさんの活動をみて日々刺激を受けています。

 

内部実習よりやれることの制限はある程度あるもののここでしか得られないものが多くありとても楽しいです!

 

スタッフの皆さんも優しく声をかけてくださったり本当にいい環境で学ばせていただけてると実感しています。

 

もっともっと勉強して上を目指していきたいと思います!

 

なでしこリーグも残りわずかとなりましたが最後まで応援

よろしくお願いします!