JSC BLOG ブログ

【全国各地から新入生!】1・2年生交流サッカー開催!

皆様初めまして。
サッカービジネス科の小林です!
 
春爛漫の好季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか🌸
 
4月8日(月)は、1・2年生の交流サッカーでした⚽
  
 
2年生の先輩方が企画してくださり、1年生は皆有意義な時間を過ごすことができたと思います。私は先輩方と初めての顔合わせだったため、交流前は若干緊張していました。
 
ですが、終わってみると緊張を忘れてしまうほど楽しくて、夢中になってボールを追いかけていました☺

2019交流サッカー1
 2019交流サッカー2
 
こちらは、サッカービジネス科のアイドル的存在、大西君です!  
 
2019交流サッカー3 

1年生も先輩方もサッカーが大好きだと伝わってきました❗
 
2019交流サッカー4
 
夜は先輩方に新入生歓迎会を催していただきました。 先輩方の経験談を聞いたり、実習に関するアドバイスをいただいたりしました💡
 
ためになるお話ばかりで、今後の活動へのモチベーションになったように思います。  
  
 
 
今年度よりJAPANサッカーカレッジに通い、友達や先生、先輩方に出会えたことに感謝して充実した生活を送れるようにしたいと考えています✨
苦労することもあるかもしれませんが、覚悟を決めて精進してまいります。
 
企画していただいた先輩方本当にありがとうございました!!