JSC BLOG ブログ

【地域活動】新発田うまいもの市 ジャッピー・ジャピナ出演

皆さんお元気でしょうか?

結構熱いですね~。明日の日曜日もJSCホームゲームが熱いです!

マッチデー-1-443x640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日6/4(土)、【エフエムしばた】さんのご厚意で、新発田うまいもの市でのPR活動をさせていただきました!

まずは、JSCマスコットキャラクター ジャッピー・ジャピナが、【キャラクター大集合!&撮影会】に出演しました。

ステージ上では、サッカービジネス科上田君、関君が、ジャッピー・ジャピナの紹介とホームゲームの告知。

 

【ワニ】ではなく【ドラゴン】だとしっかり伝えたうえで・・・・

明日6/5(日)は、JSCホームゲームにご来場いただき、ジャッピー・ジャピナと一緒に選手を応援して下さい!とPRしました。

DSC_0036トリミング

個性豊かな共演者たち

 佐渡天然ブリカツ丼のPR担当 ブリカツくん

 日本元祖スキー漢(おとこ) レルヒさん

 第501軍団 日本部隊 ダース・ベイダーなど

 

ダース・ベイダー?と名刺交換をした際のお話で、県外からお越しいただいていますが、すべてボランティア(地域貢献)だということを知り、とても驚きました。

 

写真撮影会では、ブリカツくんとのコラボや、様々なお客様と話しをしながらふれあうことができて、ジャッピー・ジャピナ共に楽しかったようです。

IMG_5441

IMG_5452

また、明日のJSCホームゲームの告知チラシ配りを行い、たくさんの方から応援の声をかけていただきました。

【明日の試合に向けて、力をもらいました!】

多くのお客様にたくさんの告知チラシを受け取っていただき本当に感謝です!

 

明日は、ここ一番の大事な一戦になります。

是非!ジャッピー・ジャピナと一緒に応援し、選手たちを盛り立てていただけると嬉しいです。

 

この試合は、【セブンイレブン新潟東港店・聖籠網代浜店】のスポンサーデーとなっています。

 セブンイレブンキッズサッカーフェスタ (地域ジュニアチーム・学びクラブ)

 セブンイレブン総選挙 (一般参加可能)

 フットボールパーク (一般参加可能)

 セブンイレブン商品の販売 などなど

【参加無料】

 

大人からお子様まで楽しめるイベントをご用意しています。

IMG_5398

 

 

 

IMG_54236月5日(日) 【入場無料】

北信越フットボールリーグ 第7節

JAPANサッカーカレッジグラウンド

 

①11:00ko 1部 

JAPANサッカーカレッジ(勝点12/3位)vsサウルコス福井(勝点13/1位)

  ※サウルコス福井は、強風のため1試合延期(消化数1試合少ない)

 

②14:00ko 2部

CUPS聖籠(勝点13/1位)vs北陸大学フューチャーズ(勝点12/2位)

   ※北陸大学フューチャーズは、強風のため1試合延期(消化数1試合少ない)

 

たくさんのご来場をお待ちしております!

 

【JSC】6/5(日)HFL第7節 マッチデープログラムの紹介

http://team.cupsnet.com/news/?p=510

 

北信越フットボールリーグHP

http://www.hfl.jp/