JSC BLOG ブログ

【地域&スポンサーと共に】ロイヤル胎内パークホテルでイベントを開催しました!

こんにちは😃😃
  
サッカービジネス科1年の山際です!
今回は僕がブログを担当いたします!

5月5日(日)、GWで各地が賑わうなか、先輩たちと一緒に新潟県胎内市にあるロイヤル胎内パークホテルさんのイベントに参加してきました!
 
ホテル外の芝生広場をお借りし、キックターゲット。
ミニゴールを設置してのミニゲーム。
を、開催しました⚽
 

2019ロイヤル胎内パークホテル_1
2019ロイヤル胎内パークホテル_2
 
ホテル内にはeスポーツ体験ブースを設置し、実際にプレーしてもらい、お子さんたちに体験をしてもらいました。
 

2019ロイヤル胎内パークホテル_3
 
この日は天気にも恵まれ、たくさんのお子さんたちにイベントに参加いただき、とても良いイベントになりました。
 
ロイヤル胎内パークホテルさんは、今年もJAPANサッカーカレッジTOPチームのオフィシャルスポンサーになっていただいています。
その他にも胎内市内でスポンサーになっていただいている企業・団体もいくつかあり、多大な支援をしていただいております。

2019ロイヤル胎内パークホテル_5
 
支援・後援をいただいているスポンサー様への感謝・恩返し。
また、その地域への貢献・連携は、将来Jリーグクラブなどで働く際にも必要になってくると思うし、とても重要なことだと思います。
 
それを今回の実習、イベント参加を通し、感じることができてとても良かったです。
 
今回はJAPANサッカーカレッジの学生として、ロイヤル胎内パークホテルさんに行きましたが、ホテルの周りもホテル内も、とても良い雰囲気でまたプライベートで行く機会があれば良いなと思いました!

2019ロイヤル胎内パークホテル_4
 
最後に綺麗なチューリップの前でチューリップポーズ(?)

2019ロイヤル胎内パークホテル_6