JSC BLOG ブログ

【外部講師】アルビレックス新潟クラブ経営実践論 アルビレッジ クラブマネージャー 安藤様

 

こんにちは!

サッカー・スポーツビジネス科1年の上木です。

よろしくお願いします!

 

今回は、5月25日に行われた『クラブ経営実践論 』についてお伝えします。


本日お越しいただいたのは、

新潟聖籠スポーツセンターアルビレッジのマネージャー、安藤 徹様です。

 

IMG_0402


安藤徹様は、アルビレックス新潟で強化部やアルビレックス新潟シンガポールで社員として働いていた事もある方なんですよ。


講義の内容は、『のび太になる』『営業センス』『サービス』『起立・礼・着席』等、事例をあげてくださったので、とても分かりやすい講義をしてくださいました。

 

IMG_0420


私たち生徒が、これから社会に出ても役にたつ考え方、営業の仕方を教えてくださいました。

IMG_0398
安藤徹様、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。