JSC BLOG ブログ

【新入生】アルビレックス新潟ホームゲーム運営実習!

みなさんこんにちは!
サッカー・スポーツビジネス科 1年の神谷祐司です!
 
4月22日(日)、アルビレックス新潟VS大宮アルディージャの試合から試合運営に参加しました。
今回はその報告をしていきたいと思いますenlightened
 
快晴の中行われた初めての実習はとても緊張感のあるものでした。

IMG_5776 
わからないことだらけだった私たちですが、先輩方の的確な指示のおかげで問題なく試合運営を行えました。
 
今までとは逆の立場になって、いろいろ思うことがありました。
 
選手、スタッフ、サポーター。
その全てが揃って成り立っているものだと思います。
その中のスタッフの1人として頑張らなければならないと感じました。
 
IMG_5788
 
そして、この実習で先輩たちの背中が更に大きく見えました。
 
 
まだまだ未熟ですが、一歩一歩近づいていきたいです!
これからも頑張っていきましょう!
 
それでは、また!