JSC BLOG ブログ

アメリカ スポーツビジネス研修!!③

みなさんこんにちは!
サッカービジネス科2年の小野寺ですlaugh

 

今回はサッカービジネス科
アメリカ研修3日目の様子を
お届けしたいと思います!

3日目は3つの講義と研修がありました✏

1つ目はLAFC(ロサンゼルス・フットボールクラブ。2018年に加入予定のプロサッカークラブ)

LAFC1

素晴らしい事務所を見学させて
いただき、みんな終始興奮気味…(笑)

これから大きくなるクラブということで
ビジネス科からの質問も多数ありました。

その質問に対しても丁寧に応えてくださり、
みんな大満足な研修でした

LAFC2

↑LAFCの方から頂いた
お揃いのキャップを被っています!

次の研修に行く前に…ランチタイム

私たちはスーパーで買い物をしました!
アメリカに来たら飲んでみたかった
瓶のスターバックスコーヒー☕️❤️

スタバ4


買いたくなるようなデザイン!
これもアメリカの特徴

2つ目はアクセルレイテッド
スポーツキャリアアカデミー!

印象に残っていることは
”働く人が楽しめる環境”を大切にする!
ということです!

働いている人が楽しんでいないと
お客様のことは楽しませることができない。
アメリカらしい考えで
すごく印象に残りましたwink

3つ目はLAギャラクシー!

前日に試合観戦をしたチームです⚽️

ギャラクシー5

スタジアムの中を見学させてもらいました

ディナーはみんなでスペアリブ

肉6

 

デカすぎるスペアリブに
またしても大興奮のビジネス科2年(笑)

肉7
中々みんな揃ってご飯を食べることは
無かったので、貴重な時間でしたheart

このような貴重な時間を作ってくださった
スタッフの皆さんに感謝です!

そしてホテルへ帰宅
とても充実した1日となりました。

最後までご覧いただき
ありがとうございました!!