JSC BLOG ブログ

【フットサル場】卒業後の姿①

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

519日(金)埼玉県にあるロスター春日部を訪問してきました。こちらには平成28年度サッカービジネス科卒業の高木さんが勤務しています。

 

IMG_2374

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のお仕事は、施設管理や受付業務を中心にサッカースクールのコーチなども行っているそうです。

 

在学中に学んだキッズリーダーや指導実践、ビジネスマナーなどの授業が生きています!そしてフットサルクラブエフスリーさんでの外部実習の経験があってよかったです!と笑顔で話をしてくれました。

 

イベントや個サルも開催中!

IMG_2376 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髙木さん、お忙しい中ありがとうございました!!