JSC BLOG ブログ

【地域活動】蓮野地域交流会 運営~蓮っ子ふれあいチャレンジ~

 

みなさん!こんにちは

サッカー・スポーツビジネス科1年の小崎です🌷
だんだん寒くなり冬が近づいて来ていますねー⛄❄

私達は、10月21日(土)に蓮野地域交流会への運営参加で、聖籠町にある蓮野小学校に行ってきました😊

IMG_6583私達はキックターゲット、サッカーボーリング、スピードガン、ドリブル、プラ板を子どもたちと一緒に行いました。

IMG_6536

IMG_6529

IMG_6538

IMG_6527

IMG_6597

IMG_6569

IMG_6599

こんなにもたくさんの子どもたちと触れ合うのは初めてだったので少し緊張していましたがとっても仲良くなれました!

みんなサッカーが上手でびっくり😳
ぜひJAPANサッカーカレッジに入学してほしいですね!

IMG_6587

IMG_6533

最後にはおやじの会の方が焼いてくださった焼きいもをいただきました🍠

IMG_6608今年初めての焼きいもは、ホクホクで子どもたちも私達もほっぺが落ちそうなくらい美味しく食べました

本日は貴重な経験をさせていただきありがとうございました
また蓮野小学校へ遊びに行かせていただきます👌🏼👌🏼

IMG_6613