JSC BLOG ブログ

【実戦感覚を養いリーグ戦に勢いを】いわきFCとトレーニングマッチを行いました!

こんにちはblush

寒くて凍えるような日も少なくなり、

どんどんジメジメ蒸し暑い日も増えてきましたね…

もう梅雨の時期ですね。

 

JAPANサッカーカレッジTOPチームが

4月20日(土)にいわきFCとトレーニングマッチを行いました!

21

38

試合は「0-1」と惜しくも一点差で敗れてしまいましたが、

内容の濃い、リーグ戦に繋がるゲームとなりましたyes

 

サッカー専攻科3年 堀井翔太選手のコメント↓↓

福島ユナイテッドFCとのトレーニングマッチに続き、2週連続でのゲームとなりました。

1点差で敗れてしまいましたが、JFL昇格を目指すうえでこの試合の課題をしっかりと修正し、リーグ戦では結果、内容すべてにこだわり続けながら一戦一戦大切に戦いたいと思います!

今後もJAPANサッカーカレッジへの応援をお願いいたします。

 

北信越フットボールリーグ1部に所属するJAPANサッカーカレッジですが、

これからも負けられない戦いが長く続きます。

 

その他、北信越フットボールリーグ2部のCUPS聖籠、新潟県社会人リーグ1部のNIIGATA J.S.Cへの応援も引き続きよろしくお願いします!!