JSC BLOG ブログ

【B2】 2016シーズン振り返り

こんにちは!

サッカー専攻科B2ことFORUTUNA CUPSです。

 

すでに11月に突入し、2016年もあと1か月と数日となりました。

世間はすっかり冬になり、冬でサッカーといえば、Jリーグが1番熱い時期です。

浦和レッズが年間王者となり、CS出場チームは浦和レッズ、川崎フロンターレ、

鹿島アントラーズとなりました。

CSを勝ち上がったチームは真の日本一となり、

さらにクラブワールドカップに出場でき、もしかしたらレアル・マドリードと

対戦することができます。

CSでは熱い試合に期待しましょう!

 

さて、前置きが長くなりこのページを閉じようとしている

そこのあなた! ここからが本題です。

 

今回は2016年シーズンのB2を振り返ろうと思います。

リーグ戦では、最終節は不戦勝でしっくりこない形でしたが

リーグ戦全勝することができました。

全勝ができたのは、選手たちが日々練習に真面目にそして楽しく

取り組み、成長してきたからこそだと思います。

試合になかなか出場できず悔しい思いをしている選手もいたなかで、

B2の全選手が一致団結して数々の困難を乗り越えてきました。

 

写真1

 

夏には、選手みんなでバーベキューを行いました。

選手たちが計画し、いろいろ大変だったとは思いますが、

みんなで参加し楽しめたと思います。

 

そして学校行事にも参加をしました。

たくさんのイベントを通して選手たちの団結力が深まったと思います。

 

写真2

 

 

 

 

写真3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもB2をよろしくお願いします!