JSC BLOG ブログ

【TOPチーム】北信越リーグ 第9節 試合結果

2016年6月26日(日)に北信越フットボールリーグ1部

 第9節の試合が行われましたのでご報告いたします。

 

 

■日時

6月26日(日) 11:00キックオフ

vs 坂井フェニックスSC

 

■試合会場

JAPANサッカーカレッジグラウンド

 

■試合結果

JAPANサッカーカレッジ 3 ― 0 坂井フェニックスSC

前半(2 ― 0)

後半(1 ― 0)

 

■スターティングメンバー

GK 21キムウンド

DF 4恩田巧巳 5鴇田周作(C) 20安藤裕麻 23駒形俊文

MF 6高木俊輝 8山城純也 10石塚功志 24清水雄登

FW 14小林定人 16御宿貴之

 

 

スターティングメンバー

スタメン

 

 

 

 

 

 

■リザーブメンバー

GK 17石原裕也

DF 13小原巧樹 18佐藤皓生

MF 25日下部孝将

FW 19朴相昱 22細野港

 

■交代

MF 24清水雄登 → FW 22細野港

DF 23駒形俊文 → DF 18佐藤皓生

MF 6高木俊輝 → DF 13小原巧樹

 

■得点

前半3分:JAPANサッカーカレッジ MF 10石塚功志

前半42分:JAPANサッカーカレッジ MF 10石塚功志

後半18分:JAPANサッカーカレッジ FW 16御宿貴之

 

■選手コメント

DF 23駒形俊文

試合開始すぐに点が取れたことでチームとしていい入り方ができ、自分たちのペースで試合が進められたので良かったです。自分自身としてはリーグ戦初スタメンということもあり、試合の入り方とかに少し不安はあったけど、思っていたより落ち着いてプレーできました。後半に疲れが出てしまい交代したのは悔しかったです。

今回の試合で普段の練習試合ではない雰囲気を味わうことができ、自分のプラスになったと思います。でも、攻撃参加したときのラストパスやクロスの精度が低かったので、そこを課題に次の公式戦も試合に絡んでいけるように頑張っていきます!

 

GK 21キムウンド

前半に攻められる時間帯も多かったけど、シュートを打たれる前にディフェンスが体を張って守備をし、攻撃の選手もいい時間帯に点を取ってくれたので、チームとして勝つことができました。

リーグ戦は残り5試合ですが、このままモチベーションを持ち続けて試合に全勝し、いい結果を残せるように頑張りたいです。

 

 

2ゴール1アシストの石塚選手

石塚

 

 

 

 

 

 

好セーブを連発したキム選手

ウンド

 

 

 

 

 

 

ピックアッププレイヤーの安藤選手

安藤

 

 

 

 

 

 

的確なクロスで相手ゴールを脅かしました。

 

 

■次節

北信越フットボールリーグ1部 第10節

7月3日(日) 13:00キックオフ

vs アンテロープ塩尻

試合会場:アルウィン

 

 

前半は攻められる時間帯もありましたが、

キム選手の好セーブや攻撃陣の得点により勝つことができました。

2ndシーズン開幕を2連勝で飾ることができ、

このままチーム一丸となって戦いますので応援よろしくお願いします!