JSC BLOG ブログ

トレーナーデビュー!!

皆さんこんにちは!

トレーナー専攻科の山中です!

 

4月29日にビックスワンで開催されましたビックスワンリレーフェスにて、私たちトレーナー専攻科が参加者をサポートさせて頂きました!

 

新1年生が参加しました。

今回の大会サポートが1年生にとって初のトレーナー活動です!!

デビュー戦ということもあり、最初は不安と緊張でいっぱいでした。

 

いざ始まったらそんなことは言っていられません。

選手の声に耳を傾け、一生懸命サポートしてくれていました。

 

IMG_8662IMG_8669IMG_8684

ストレッチやマッサージだけで無く、応援も全力です!!

IMG_8683

終わったころには達成感いっぱいの顔が見られました。

でも出来た事、上手くいったことばかりではありません。

疑問に思った事もたくさんあったと思います。

IMG_8679

今回選手の方に触れて感じたことを、 次の自分のステップアップへと繋げて行ってくださいね!!