JSC BLOG ブログ

【デンカビッグスワン】アルビレックス新潟公式戦にて

みなさんこんには! 

 

マネージャー・トレーナー科1年の榎本です!

 

5月4日(土)アルビレックス新潟VSレノファ山口の試合を実習の一環として、ボールパーソン、担架、運営のお手伝いをしました!

 0504ALB実習②

IMG_0583

試合前にビッグスワン内を見学させていただきました。その際に、卒業生であるアルビッレクス新潟エキップメントマネージャー玉川様、レノファ山口副務稲垣様から貴重なお話を聞くことができ、両チームともに選手への気遣いを感じ、私の思っていた以上にやりがいのある仕事だと感じました。

 

IMG_0529

IMG_0531

 

 

私は運営担当で、スポーツ縁日のお手伝いをさせていただきました。たくさんの方に参加していただき、サッカーを通じて子どもから大人まで楽しんでもらえたので、改めてサッカーの素晴らしさを感じました。

 

IMG_0630 

 

なかなか体験することのできない事なので、今後の活動に活かせるように頑張りたいです!