JSC BLOG ブログ

【マネージャートレーナー科】■海外研修 総移動時間は18時間!

皆さんこんにちは。

マネージャートレーナー科の加藤です。

 

今年度もフランス海外研修を実施しました。

今年度も海外研修をご理解、ご協力して下さった

保護者の皆様、学校教職員の皆様、エミトラベル様、株式会社アスリートギャラリー様、熱い厚いサポート、感謝申し上げます。

 

今年度も最高でした。

 

毎週日曜日のブログにてお伝えしていこうと思います。

まずは初日の移動ブログといきましょう。

 

フライド時間は11:00~・・・・・という事は新潟出発はAM2:30!

Jリーグマネージャーを目指すマネージャーなら問題になりません。

 

 

 

 

 

DSC05681

今年もフランス!パリangel行った!

まずは集合写真!

DSC05684

半年ぶりに全員集合しました。

みんなそれぞれインターンシップ等で、7月ぐらいからなかなか全員が揃わなかったんです。

 

 

そして出発!

 

 

 

機内ランチタイム!

1たぶんうまい!

 

 

 

そしてディナー

2こっちもたぶんうまい!

 

 

 

 

3そして機内からパリの夜景!

 

 

まずは18時間という移動で目的地のモンペリエへ。

 

新潟→成田→パリ→モンペリエと無事に到着しました。

翌日から研修がスタートしますので、来週は研修の様子をブログでご紹介します。

 

 

ではまた!