JSC BLOG ブログ

【マネージャー・トレーナー科】第2回マネトレ交流会

こんにちは、今回ブログを担当するマネージャートレーナー科二年の風間です。
よろしくお願いします。

6月25日にマネージャートレーナー科の1、2年生の交流を深めるための第2回目の交流会を行いました。
豪華景品を賭け2つの種目を行い、そのあとにバーベキューをしました。

IMG_9562
IMG_9650   

まず初めにドッチボール大会!!
白熱した試合でとても盛り上がりました。

IMG_9527

次にサッカー大会!!
下の写真のような球際の激しい熱い闘いを繰り広げました。

IMG_9633  

どのチームも優勝を目指して熱い試合を繰り広げていたため、
得点したら学年・性別関係なくチームのメンバーみんなで喜びました。

IMG_9653

久しぶりに思い切り体を動かして、リフレッシュできたのではないでしょうか(^^)
熱い戦いを繰り広げてお腹がすいたら次はバーベキュー!!

IMG_9696
IMG_9706

美味しいものを食べながらたくさん話をして、コミュニケーションを取ることができました!

これから2年生はどんどんインターンシップに出ていき中々全員がそろうことは少なくなります。
1年生は体験実習も始まり、夏休みの実習が終わればいよいよチームへの帯同が始まります。
全員で楽しく息抜きもしたので、気持ちを切り替え日々の内部実習や外部実習に望んでいきましょう!