JSC BLOG ブログ

【マネージャー科】躍動している夏休み♪part1

皆さんこんにちは。

マネージャー科の加藤ですfrown

あまりにも充実した夏休みを送っているため、ブログ更新ができませんでした。

余裕の言い訳です。

 

題名の通り、躍動した夏休みブログをお伝えしていきますよcool

いくぜっっ!!

 

 

 

まずは我らがホームタウン、聖籠町が40周年を迎えました!

さっそく地域貢献活動してきましたよ。

IMG_6040

二日間に分けて行われた聖籠夏祭り♪

IMG_6123

キックターゲット、フェイスペイント等、お祭りに来てくれる子供たちを、学校の特徴を最大限に生かしておもてなしします。

 

 

 

 

二日目は我らがホームビーチ、網代浜が会場でした!

IMG_4931

スイカ割り! スイカもうまい!!

IMG_4941

自作の水鉄砲と的で会場を盛り上げます。

 

こんな感じで夏休みがスタートしましたよ!

まだまだこんなもんじゃないので、次回のブログも夏休みの様子をお送りします。

 

以上!