JSC BLOG ブログ

刮目せよっ!・・・・・これがマネージャー科だ!!

皆さんこんにちは。

マネージャー科の加藤ですfrown

このブログを通して、マネージャー科の紹介をし続けて早3年・・・・・

やはりマネージャー科なんだなって事件が起こりました。

 

 

我々マネージャー科はJリーグのマネージャーになるために様々な事をしています。

IMG_1755大会の運営をしたり、

 

DSC05443DSC05427グランドにラインを引いたり、スクール活動の実習をしたり・・・・・

全部マネージャーにとって絶対に必要な事です。絶対に。

 

 

 

当然、様々なマネージャーの授業もありますが、一年生の前期は土日は多くの実習を経験します。

 

 

しかし今年の一年生は一味違うっ・・・・・・!!

DSC05455

この日も実習後直ぐ帰ると思ったら、

ALBの応援に駆けつけてました・・・・・・。疲れてんじゃないのか?

DSC05456ビックスワンがオレンジに!オレンジダービー!

 

 

 

くたくたになってんじゃないの?

翌日5:00起きなんだけど。熱い中実習してシャワーとか浴びたくないのか?

疲れを感じさせない行動力、これが今年の一年生です。

 

 

 

こうなったらアルビレックス新潟に勝ってもらうしかない!

【マネージャー科】アルビレックス新潟に応援しに行きました♪

観戦の様子?です。鼻息に細心の注意を払いました。

 

 

でもやっぱりいいですよね。

20000人、30000人の中で大歓声の中、仕事が出来るなんともいえない充実感。

 

 

この醍醐味を今一度再認識する事が出来ました。

この舞台を目指して頑張っていこうぜ!

 

ALB観戦②

大丈夫です、ちゃんと全員います。見つけて上げてください。

 

 

皆サッカー大好きな今年の一年生!

刮目せよっ・・・・・これがマネージャー科だ!!