JSC BLOG ブログ

☆女子サッカー通信☆本日のトレーニングから…

最近、卒業生から学校への贈り物が続いています。

さくらんぼ、

おせんべい、

さくらんぼ、

クッキー、

さくらんぼ、

さくらんぼ、

さくらんぼ…

KIMG0122

 

 

 

 

 

 

1週間ぶりのこんばんは。女子サッカースタッフの佐藤です。

佐藤錦の果肉の厚さに、同じ佐藤として誇らしい気持ちでいっぱいです。

 

 

女子サッカーのトレーニングは、

火・木・金は2部練で、2回目のトレーニングは夕方に行っています。

今日のトレーニングから、2回目のトレーニングにU15チーム「JSC LUMIERE」から4人の選手が参加しています。

 

IMG_5787

 

 

 

 

 

 

IMG_5809

 

 

 

 

 

 

IMG_5816

 

 

 

 

 

 

今日のトレーニング、4人はすごく緊張していたようで、最初はピッチの中でも硬い表情でなかなかいつもの動きが出ませんでしたが、

終盤になるにつれて、徐々に、慣れ、な、慣れ、、、

今日のトレーニングは最後まで表情は硬いままでした(・▽・)/

 

身体の大きさも、テクニックも、スピードも違うトップチームの選手たちとの練習は、

U15の選手たちにとっても、トップチームの選手たちにとっても、

いつもと違った視点での気付きが今後出てくるのではないかと思います。

 

高橋さくらキャプテンのように力強いプレーが見られるようになるまでは、もう少し時間がかかるかな?

IMG_5762

 

 

 

 

 

 

これからの「JSC LUMIERE」に、乞うご期待!

 

 

<JAPANサッカーカレッジレディース 試合情報>

2016プレナスチャレンジリーグEAST 第12節

JAPANサッカーカレッジレディース vs つくばFCレディース

7月3日(日)13:00キックオフ

会場 県立紫雲寺記念公園多目的運動広場

※観戦無料