JSC BLOG ブログ

☆女子サッカー通信☆順位決定戦第2節の結果

9月4日(日)に、プレナスチャレンジリーグ9位~12位順位決定戦の第2節が行われました。

JAPANサッカーカレッジレディース(JSCL)は、第1節のアウェイ名古屋戦で1-3と敗戦し、残留を決めるためには負けられない第2節はつくばFCレディースとの試合でしたが、

結果は、

 

JSCL - つくば

前半 0-1

後半 0-0

合計 0-1

 

敗戦となりました。

試合後には、高橋さくらキャプテンから、観客のみなさんにご挨拶を行いました。

応援してくださった皆さん、暑い中ありがとうございました。

 

 

IMG_9117 

IMG_9167 

IMG_9655 

IMG_9671 (2) 

IMG_9684
 

この結果により、JSCLは2016プレナスチャレンジリーグの順位が11位または12位が確定したので、2016プレナスチャレンジリーグ入替戦にまわることとなりました。

入替戦は、各地域からなでしこリーグ参入をめざし、参入決定戦を勝ち抜いてきたチームとの対戦となります。

 

 

いつも応援してくださるみなさんの前で、なかなか勝利を見せられていません。

ですが、チャレンジリーグ順位決定戦はまだあと1試合残っています。

この試合に勝って、入替戦へと弾みをつけたいと思います。

 

 

<次節試合情報>

プレナスチャレンジリーグ9位~12位順位決定戦 第3節

新潟医療福祉大学女子サッカー部 vs JAPANサッカーカレッジレディース

9月10日(土)15:00キックオフ

会場 新潟聖籠スポーツセンターアルビレッジ