【サッカーメディア eスポーツ選手】内定者に聞いてみよう!

皆さん、こんにちは❗
 
今回の内定者インタビューは…
 
ゲキサカFC eスポーツチームへの入団が内定した静岡県出身の川﨑君!
 
2019SSB内定者インタビュー2 
【川﨑君に聞きました!】
 

1.内定先について聞かせてください。
 
ゲキサカ所属のeスポーツプレイヤーとして、ウイニングイレブンの動画撮影や動画編集をしたり、ウイニングイレブンの大会にゲキサカ所属選手として出場します。
 
 
2.受験に至った経緯を教えてください。
 
ウイニングイレブンで何か新しいことにチャレンジしたいと思っていました。
もっと個人のレベルを上げていきたいと考えていた時に、世界大会で数々の実績を残すmayageka選手に指導をしていただくチャンスがあるというのを聞いて、思い切ってチャレンジしてみました。
 
 
3.JAPANサッカーカレッジに入学して良かった点を教えてください。
 
今年からサッカービジネス科でウイニングイレブンの国体予選の運営を行ったり、eスポーツイベントを企画したりと学校でもeスポーツにも取り組むようになりました。
プレイヤーだけではなく、運営側の経験もして、eスポーツのことを深く学ぶことができたと思います。
 
 
4.これからの抱負を聞かせてください!

ゲキサカに所属したからには、もう一般選手ではないので簡単に負けることは許されないと思うし、勝たなければいけない立場だと思います。
試合の緊張感、プレッシャーを楽しんでウイニングイレブン2020では日本代表を目指して頑張ります。
ゲキサカのYouTubeチャンネルで動画投稿をしているので是非見てください❗ 
 

 

川﨑くん、ありがとうございました!

川﨑くんの所属するゲキサカのYouTubeチャンネルはこちら
ぜひチャンネル登録をしてみてください💡

【ウイイレ レート1000への道 #1】ゲキサカFC eスポーツチームがいよいよ始動!!