「サッカービジネスの仕事」内定者に聞いてみよう!!⑤

皆さん、こんにちは。サッカースポーツビジネス科です。

 

絶賛好評中の内定者インタビュー!本日は5人目

Route須藤大輔サッカースクール様より内定いただき、早期就職している山梨県出身の望月君!

IMG_0283

 

 

 

 

 

 

 

【望月君に聞きました!】

  1. 内定先について聞かせてください!

     

     

    地域に根差したサッカースクールとして、テクニック・アジリティ・状況判断を養うトレーニングを中心に、個々のレベルに合った課題を与えクリアする喜びを実感してもらっています。また、幼稚園でのサッカー教室や巡回指導もしています。

  2. 受験に至った経緯を教えてください!

     

     

    もともとコーチと知り合いで、入学後も連絡を取らせていただき、インターンシップを経て内定をいただきました。

  3. CUPSに入学して良かった点は!

     

     

    入学前からサッカーに関する知識を増やしたいと思って入学しました。授業や実習など学ぶことが多く2年間充実した学校生活になりました。CUPSに入学したことでサッカー業界に就職できたので良かったです!

  4. これからの抱負を聞かせてください!

     

     

    まずは、サッカー指導者として成長していくことが目標です!最終的には教え子の中からプロで活躍する選手を育てたいです!!

 

望月君、ありがとうございました!次回は茨城県出身の飯田君です!!