【HG営業活動報告】~居城農園訪問~

 

こんにちは!サッカー・スポーツビジネス科の関本・紅谷・坂本です⚽

ご縁があり、6月29日に新発田市上寺内にある「居城農園」に訪問させていただきました!

 

広大な自然に囲まれた居城農園は、「楽しく、明るく、元気よく」をモットーに、お米を中心にブロッコリーやオクラなどを栽培している農園です。

S__9953291

S__9953302

なんと、生活用水ゼロで作っているため安心で上質なお米が育ちます。

ふっくらもちもちのお米にお味噌を塗って、こんがり味噌焼きおにぎりにすると

最高においしいそうですよ。😏

 

ブロッコリーはチーズをのせてレンジでチンしてフォンデュ風にすると最高らしいですので皆さん是非お試しください!!!

S__9953284

皆さんとても気さくで良い方ばかりで、話もかなり弾みました!

会話を進めていく中で、「何か自分たちも新しいチャレンジをしたい」「JAPANサッカーカレッジに何か貢献したい」と話してくださいました。

 

そこで、私たちJAPANサッカーカレッジのホームゲームにておにぎりやお弁当の販売をしようという形になりました!まだ確定ではありませんが、実現すれば選手や学生の皆さん、お客さんにおいしい食が提供できるということですね!!!🍙🍙🍙

 

このように、地域の皆さんのご支援があってこそ私たちが活動できたり、様々なイベントを開催することが出来ています。

DSC_0695

S__9953290

僕たちにはまだまだやるべきことがたくさんあります。これからもこういった一つ一つの繋がりを大切にし、地域に愛され、地域を愛することを意識して「WIN-WIN」な関係を築き上げていけるように頑張ります!!!!!🍙🌾🗻🌳

S__9953288

 

最後に、ブロッコリーまでいただいちゃいました!
おいしく頂きます🍴

最後まで手厚い待遇ありがとうございました。

 

S__9953300

DSC_0708