内定者インタビュー

みなさんこんにちは!

今回は内定者インタビュー第2弾!

ファクトリージャパングループ様より内定を頂きました菅原宇内さん。

 

IMG_0145

○内定先について聞かせてください

ファクトリージャパンはからだのバランスを整えるために整体や骨盤調整などをメインに行っている会社です。

 

女子レスリング日本代表選手、プロサッカーチーム、各高校の部活動など様々な分野でスポーツトレーナーとして派遣活動も行っています。

 

 

○受験に至った経緯

もともと地元のほうでスポーツトレーナーや治療院などを探していましたが、学校のスタッフからご紹介頂きファクトリージャパンのことを調べたところ治療院でトレーナーとして整体を行いながらスポーツ業界などでスポーツトレーナーを目指すことが出来ると知りとても興味が湧いたからです。

 

 

○CUPSに入学してよかったこと

たくさんのトレーナー実習により他では経験のすることの出来ない事、全国各地から集まってきたみんなとともに学び様々な経験ができたこと、何か困ったときでもサポートしてくださるスタッフの皆さん、力になってくれる友達や先輩たちとともに楽しい学校生活を過ごすことができたことです。

 

 

○これからの抱負

お客様の身体だけでなく心も整えることを心がけスポーツトレーナーを目指して精一杯頑張っていきたいと思います。

そしてこれからもたくさんの方とつながりを持っていけたらいいなと思います。

 

菅原さん、ありがとうございました!