【マネージャー科】 海外研修 ■伝説の始まり■

皆さん、こんにちは。

マネージャートレーナー科の加藤ですfrown

 

さっそくフランス研修内容をブログでお伝えさせていきます。

まずは★観光編★からいきまーす。

DSC04429

我々は直行便でしたのでパリまで12時間もかかりました。

マネージャーとしてこれぐらいの長距離移動では微動だにしません。貫録のくつろぎっぷりでしたよ!

DSC04450DSC04455空港からバスでホテルまで移動し、総合計移動時間16時間の末、ようやくパリに着きました。

ホテルに着いてからまずは食事という事で、ピザを頂きました。このあたりから時差ボケ?が始まったんです。

気合いでどうにかなるレベルではなかったです。

 

そして翌日から観光へと移ります。

モンサンミッシェル サクレ・クール寺院 ノートルダム大聖堂 エッフェル塔 凱旋門

すべてコンプリートしてきました。

DSC04508DSC04525世界遺産、モンサンミッシェルに行き探検したり、

DSC04641

パリ市内を歩き観光をしながら、壊れやすそうなキーホルダーを売りつけられそうになり、

DSC04669自由時間では思い思いに華のパリを肌で感じる事が出来ました。

中には友人?を書いてもらいプレゼントにしてもらう学生もいました。

 

DSC04750DSC04756そして夜景!!

夜景を見ながら皆でパリを歩き回り、一気にパリッ子になる事ができました!

Merci!

 

 

という事で観光編はここまでです。

結局普通の感想ブログになってしまいました。

 

ではまた!