☆女子サッカー通信☆ご協賛いただいている皆様とBBQ!

こんにちは!

女子サッカースタッフの佐藤です!!

こんにちは!!!

 

8月11日(木)は今年から「山の日」の祝日です。

その「山の日」に、サッカービジネス科の学生主催で、ホームゲームにご協賛いただいている企業の皆様をご招待してのBBQ大会in網代浜が開催されました。

JAPANサッカーカレッジレディースからも、5名の選手が参加し、いつも支えてくださるみなさんと、美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

普段はなかなか触れ合う機会が多くない選手と企業の皆様ですが、

私たちがホームゲームで試合が出来るのも、サポートしてくださる方々がいらっしゃるからです。

一緒にお肉を焼き、一緒に焼きそばを焼き、一緒にとうもろこしを焼き、一緒にスイカ割りをしました。

時間が経つのはあっという間で、もっともっと企業のみなさんのことを知りたいし、もっともっと選手たちの事を知ってほしいと思いました。

これからも、お互いの出来る精一杯の事で、一緒に地域を盛り上げていきたいです。

 

きよかの焼肉

笑顔で焼肉を焼く大村選手。

しっかり焼いてね。

 

お肉

とっても美味しそうに焼けました。

 

ほたるのスイカ割り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカ割りのデモンストレーションをした松本選手。

思いっきり砂浜をたたいて手が痛かったそうです。

 

 

自由なポーズ②

最後は夕日をバックに自由なポーズ

 

選手たちにとって、サポートしてくださるみなさんと直に触れあえる機会は、とても貴重です。

自分たちが当たり前にサッカーが出来ていることは、たくさんの人たち、地域の人たちが理解と協力をしてくれているからです。

  

ご協賛企業のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!