☆女子サッカー通信☆トレーニングマッチを行いました

8月になりました。女子サッカースタッフの佐藤です。

先週はテスト週で、女子サッカーの学生たちも勉強の追い込みをしていました。

無事に(?)テストも終了し、今週から「夏休み」という名の夏季トレーニング期間に入っています。

女子サッカーは、、、通常と変わらず月曜日以外は毎日トレーニングを行う予定です。

この夏の成果が試されるのは、8月28日から始まる、プレナスチャレンジリーグ プレーオフ順位決定戦です。

チャレンジリーグ残留をこのプレーオフで決めますので、応援よろしくお願いいたします。

プレーオフの詳細は、チームHPをご確認ください。

【JSCL】2016プレナスチャレンジリーグ プレーオフ順位決定戦日程についてのお知らせ

 

 

7月30日(土)に、U15チームのJSC LUMIERE(ジェイエスシー リュミエール)と合同で、滋賀の国体成年女子チームとトレーニングマッチを行いました。

1本目 2-0 得点者:川島、伊相

2本目 1-1 得点者:松本

 

IMG_64282年 越智七加選手

 

IMG_66252年 間山莉緒選手

 

IMG_66222年 五十嵐美佳選手

 

IMG_66072年 須藤朱音選手

 

IMG_6639

1年 髙木優選手

 

IMG_6552試合の間に、なでしこリーグでプレー経験のある水島選手からアドバイスをもらうU15の選手

 

 

JAPANサッカーカレッジレディースは、様々な年代の選手がいるチームです。

経験豊富な選手からはアドバイスをもらい、若い選手には成長のスピードに驚かされます。

個人が抱える課題はそれぞれですが、その課題をクリアした先に目指すものは同じです。

 

夏の期間に変貌する(だろう)選手たちにご期待ください!