☆女子サッカー通信☆紫雲寺でのホームゲーム

2日後は七夕ですね。

今年のお願いは、「七夕の日に天気が悪くならずに織姫と彦星が無事会えますように」にします。

1週間ぶりのこんにちは。女子サッカースタッフの佐藤です。

織姫さんと彦星さんが無事に会えたら、ごほうびで私のお願い3つ叶えてくれますよーに。

 

 

先週末7月3日(日)は、紫雲寺記念公園多目的運動広場でチャレンジリーグの試合が開催されました。

この会場は、JAPANサッカーカレッジから車で10分ほどの施設で、公園内には日帰り温泉「深層湯温泉 紫雲の郷」があり、

地域のみなさんの憩いの場所です。

 

試合は、つくばFCレディースと対戦し、0-1で負けてしまいました。

雨の中お越しいただき応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

試合後のお見送りでは、敗戦後の選手たちに「頑張れ!」「次は勝てよ!」「勝つまで観に来るから!」など、

本当に力強い声をかけていただき、ありがとうございました。

 

 

IMG_7425 

IMG_7711 

IMG_8283 

勝ちたい!

次こそは!!

きっと、みんな同じ気持ちです。

 

 

<次回試合情報>

■プレナスチャレンジリーグEAST 第13節

vs ノルディーア北海道

7月10日(日)12:00キックオフ

会場 新発田市五十公野公園陸上競技場

 

■北信越女子サッカーリーグ

vs アルビレックス新潟レディースU18

7月10日(日)15:00キックオフ

会場 新発田市五十公野公園陸上競技場

 

今週末は、チャレンジリーグの試合の後に北信越リーグの試合も開催いたします。

両試合ともに観戦無料となっておりますので、ぜひ皆さん、五十公野にお越しください!