JSC BLOG ブログ

【コーチ・レフェリー】☆☆夏フェス☆☆

みなさんこんにちは!

 

各学科から【夏フェス】情報がどんどん更新されている中、【コーチ・レフェリー】も夏フェスを盛り上げて、楽しんできましたーlaugh

【コーチ・レフェリー】ではキックターゲットやEスポーツの設置、世界最高峰のサッカー分析ソフト【サッカーLAB】の設置を行い、来場者にサッカーの楽しさを体験していただきましたenlightenedenlightened

 

夏フェス①

夏フェス②

来場者もこの笑顔にどんどんつられてきます!!

 

夏フェス③

JAPANサッカーカレッジのブースはこのような感じでワールドカップでも活躍した酒井 高徳選手のサインやスパイクなども展示しましたsmileyyes

 

夏フェス④

こちらはサッカーLABで試合を分析している一コマです☆

 

夏フェス⑤

Eスポーツではみんな夢中blush

我らが【コーチ・レフェリー】もこの環境下元気いっぱいに楽しんでます!!

笑顔が大事laugh

 

夏フェス⑥

楽しんで!

 

夏フェス⑦

楽しんで!!

 

夏フェス⑧

 

楽しんで!!!

 

夏フェス⑨

 

楽しんでーーーー!!!!

 

来場者と一体となって楽しんだ夏フェスでした☆

 

夏フェス⑩

 

また来年が待ち遠しいですが、【コーチ・レフェリー】ではいつ、どんなときでもサッカーの楽しさを伝えまくりますlaugh

 

これからも【コーチ・レフェリー】へのご声援をよろしくお願いしますblush

 

夏フェス⑪

またね~☆☆☆