JSC BLOG ブログ

【コーチ・レフェリー】☆☆ACミランジュニアキャンプin新潟~後編~☆☆

みなさんこんにちは!

前回はACミランキャンプ前編をお届けしましたwink

【コーチ・レフェリー】☆☆ACミランジュニアキャンプin新潟~前編~☆☆

 

今回は後編をお伝えいたしますenlightened

早速ですが前回の最後にお伝えした特別授業です!

ミランのアカデミースタッフが私たちの為に、と特別授業を敢行してくれましたlaugh

 

1

ACミランアカデミーの育成メソッドをより情熱的に授業を行っていただき、学生達も必死にペンを走らせてキラキラした目をしていたのが印象的でしたyes

 

2

その後は、再びグランドで間近に体験します!!

ビデオ撮影もコーチのお仕事です!!

 

4

指導を間近で勉強しながらも子供たちの安全管理は忘れちゃいけませんenlightened

 

5

また、運営上の様々なサポートも引き続き行っております!

水分確保やトレーニングサポートなどなど【常に先の事を考え】準備を行います!

 

6

このACミランキャンプでは、様々な事を学び、気づかせていただけました!

コーチとしての資質も高められた機会でもありました☆

これを機によりパワーアップして活動して参りたいと思いますblush

 

もちろん後片付けも忘れていませんwink

 

7

最後はみんなでチャオ~☆☆☆

 

8

 

【コーチ・レフェリー】☆ACミラン胴上げ☆