JSC BLOG ブログ

【コーチ・レフェリー】☆☆NSG大運動会☆☆

みなさんこんにちはwinkyes

 

先日NSG全校によります【NSG大運動会】が行われました!

NSGの他校と連携しながらの運動会となり学生も盛り上がりを見せておりました☆

勇ましいJAPANサッカーカレッジの勇志を見よblush

①

もちろんJAPANサッカーカレッジも各学科をミックスにして参戦しております!

普段活動が違う学科も今日は同じlaugh

競技は100メートル走から様々なものがありますが今回は抜粋してご紹介します!

まずは【ラケットリレー】

男女共同でボールをお互いのラケットに挟みボールを落とさないように競うレースです☆

②

他校の学生と協力しながらゴールを目指すのです!!

③

④

次にご紹介するのは【男女混合二人三脚】です!

こちらも他校の学生と協力し、ゴールを目指す競技ですsmiley

⑤

⑥

⑦

⑧

みなさん良い表情してますねー☆☆

今回はまた一味違ったイベント模様をお送りしました!

今回で楽しんだ事をまたJAPANサッカーカレッジで活かしましょうlaugh

次回もお楽しみに~enlightenedenlightened