JSC BLOG ブログ

【コーチ・レフェリー】☆アルビレックス新潟レディース観戦☆

こんにちは!

コーチ・審判専攻科の西島伶哉です!

今日は、なでしこリーグ1部第6節アルビレックス新潟レディースvsノジマステラ神奈川相模原の試合を見に行きました!

今回の試合観戦では私たちが日頃から活動している新潟県の女子トレセンにおいても女子のトップリーグを間近で観て、勉強する事が狙いです!

 

会場は新潟市陸上競技場!!

2

天気が良く完璧なサッカー日和です!!

 

キックオフが待ち遠しい!珍しく写真に応じています笑

3

 

そして・・・

いざ、キックオフenlightened

4

両チームとも球際の激しい試合です!

あっという間に時間が過ぎて前半は0-0で終了!

後半はどんな展開になるか・・・frown

6

真剣な眼差し・・・

7

 

両チーム激しい攻防でスコアが動かない!

 

しかし!!

 

66分にアルビレックス新潟レディースの上尾野辺選手のジャンピングボレーシュートでのスーパーゴールで先制します☆laugh

8

 

そして・・・

9

試合終了!!

アルビレックス新潟レディースが1-0で勝利しました!blush

今日の勝利によって勝ち点を12に積み上げました!最後までとてもいい試合でした!

女子のトップリーグを観て、学ぶことや気づくことがたくさんありました!この試合での発見を実習の場で活かしていき、個々の成長へと繋げていきたいです!

 

以上!コーチ・審判専攻科の西島伶哉でした!

10