JSC BLOG ブログ

【コーチ・レフェリー】内定いただきました!!④

みなさんこんちには。

コーチ・審判専攻科/サッカーコーチ研究科です!

 

今回も内定をいただいた学生を紹介します!

 

コーチ・審判専攻科2年生の中川愛斗君です。

KIMG1371

中川君は岩手県出身で、

高校卒業後にコーチ・審判専攻科に入学しました。

 

指導者を目指して入学しましたが、

審判員に興味を持ち、現在は3級審判員として活動しています!

 

そして今回、地元岩手県で一般企業内定が決まり、

週末に審判活動をしていく予定です!

 

以下、中川君の言葉です。

「私は最初指導者を目指してコーチ・審判専攻科へ入学しました。入学し、指導の勉強だけでなく審判実習をしていく中で審判の楽しさややりがいを感じる事ができ、現在の目標は1級審判員になる事です。この学校の特長である実習量が豊富といったところが自分に指導だけでなく審判活動をするという選択肢を与えてくれたと思います。特に今年の夏は様々な場所に審判研修へ行き、高いレベルの試合を経験し自分自身、成長できたと思います。

 就職活動をする中で入学当初とは違う目標を持った自分を応援して下さった上原先生をはじめとしたスタッフの皆さんにはとても感謝をしています。またこの学校に送り出してくれ夢を応援してくれている両親にも感謝をしています。 卒業後もこの学校で学んだことを活かして自分の目標である1級審判員になれるよう精一杯頑張って行きます。」

 

では!