JSC BLOG ブログ

新入生アルビレックス新潟ホームゲーム観戦

みなさんこんにちは!

 

今回は新入生なかよしプロジェクトのつづきとして、Denkaビッグスワンスタジアムに行ってアルビレックス新潟のホームゲームを観戦してきました!

 

DSCN2743

 

入学式の翌日からさっそくホンモノに触れることができましたね。

 

DSCN2692

 

 

試合を観るのはもちろんのこと、スタジアムにはそこかしこにホンモノがいます!

 

ロープを束ねている女性は、、、

DSCN2715

サッカービジネス科の2年生、

新入生のみなさんの1つ上の先輩です。

 

 

そして、チアの女性たちをエスコートしているこのスーツの男性も、、、

DSCN2745

サッカービジネス科の卒業生!

 

 

そしてそして、

スタジアム外のブースで作業をしているこの女性も、、、

DSCN2755

この春からアルビレックス新潟で働く卒業生!!

 

 

さらにさらに、

アルビレックス新潟と対戦するファジアーノ岡山には、、、

DSCN2673

 

DSCN2729

マネージャートレーナー科の卒業生がピッチに立っていました!!!

 

紹介しきれませんでしたが、他にもたくさんのホンモノたちがスタジアムにいましたよ!

 

 

 

新入生のみんさん!

 

ホンモノに触れて、

ホンモノで自分を磨いて、

そしてホンモノのサッカー人になっていってください!