JSC BLOG ブログ

試合観戦!! 【アルビバルセロナ】

今回はUE SANT LIDEFONS VS エスパニョールの試合観戦をしました。

試合は中学3年から高校1年生年代の選手たちの試合でした。 

 

34

 

 

今回は町クラブのチームがリーガのクラブとやるとなって、

みんな選手も応援のほうも気合が入っているなーという感じでした。

監督もいつもは冷静な監督らしいのですが今回は退席処分を受けてしまうほど興奮してい ました。

 

35

 

試合は0-2で負けてしまったのですが、素晴らしい試合が見られました。

基本的に育成の年代では自由交代制で必ず試合に出なければならないというルールがあります。

なので試合時間は確保されているといえます。

 

今回すごいと感じたのが町クラブであってもコロンビアから来た選手もいたりして、チームに他の国でプレーしていた選手がいたりすることです。 このように町クラブであっても大きな野心の持った選手がたくさんいる環境もいい環境といえるのではないのでしょうか。 今度は小学生のほうにも独自のルールがあるみたいなんので紹介できたらと思います。

 

36

 

小さくて見づらいですが手前の白いユニホームの選手がコロンビアからきた選手です。

とてもドリブルのスピードが早くてこれからが楽しみな選手ではないでしょうか ?

 

ではまた!