JSC BLOG ブログ

週末試合観戦【アルビバルセロナ】

今回は全国リーグ5部の試合観戦をしたのでその時のことについて話していこうと思います。

今日のチームはUE SANT ILDEFONS VS CF GAVA

56

今回観戦した試合は順位が一緒くらいのチームでもあるため熱い試合でした。結果はホームのSANTが0-2で負けてしまいました。週末にこういったところで一喜一憂できる場所があるのはいい環境だと思います。ここでお酒を飲んだりして試合を見ながらみんなでしゃべって、試合は負けてしまいましたが楽しそうでもありました。

 

 

今日気になったのがアマチュアのレベルで審判のチームで無線でのコミュニケーションをとっていたことです。

 

57

より試合を円滑にすすめるための技術でもあるのですごいことだと思います。こういったプロに近い環境の中で審判をできるのもスペインの特徴なのかもしれません。これがレベルが上がったときにも対応しやすくなるためでもあるのかもしれません。

 

58

 

 

それでは、また!!