JSC BLOG ブログ

【トレーナー専攻科】 学生便り vol.1

こんにちは!
 
トレーナー専攻科1年の橋本です!
 
 
 
今週の月曜日はOFFだったので友達と学校のある聖籠町の隣町、新発田市まで買い物をしに自転車で行ってきました!自転車で40分くらいですかね~(笑) 自転車こぐの疲れてしまうんですが、、、
 
新発田市まで行く途中には、田植えが終わってだいぶ成長した稲が育っている田んぼがたくさんあります。そこを自転車でこいで行くのですが、これがまた気持ち良くて、ゆっくりのんびりこいでいるといつの間にか新発田市に到着しているんですよ!!
 
このような田んぼと鉄塔という素敵な風景が広がっていますsmiley
 
image2

 
月曜日は快晴で空も綺麗で更に気持ち良かったですよsmiley
 
 
 
寮から学校へ向かう途中にも田んぼがあって、友達と「わー!伸びてるー!」などと稲の成長を感じたりしています!
 
image3 
 
 
それから、聖籠町に帰ってきて、寮の近くの海に行ってきました!なんと!女子寮から徒歩2分なんです!
 
image4 
足だけ入ろうって言っていたのですが、予想以上に海が荒くて入れませんでした。残念、、、(笑) 天気が良い日の夕方に海に行くと夕陽が沈むところが見れますよ!smiley
 
これは、ある日の海です。
 
image5 
寮で夜ご飯を作っていた時に、ふと外を見たら空が綺麗でこれは海に行ったら綺麗だ!!!と思って、寮から走って海に行って撮りました(笑) 私は埼玉県出身なので、海が近くにあるのが魅力的なんです!海が近くにあると、海のいろんな顔が見れて楽しいですsmiley
 
 
 
こんな風に、買い物に行ったり寮でのんびりしたり海に行ったりと、楽しい休日を過ごします!
 
トレーナー専攻科
橋本