JSC BLOG ブログ

【トレーナー専攻科】 学生便りvol.5

こんにちは!
トレーナー科2年の大沢光介です。
愛称は「こうちゃん」です!
 
さて、今回は僕が通っているダブルスクールについてご紹介します!
 
我々、トレーナー専攻科にはダブルスクール制度があり、
昼はCUPS、夜はICM鍼灸学科夜間部というシステムがあります。
ICMというのは、同じNSGリーグの姉妹校、国際メディカル専門学校です。
僕はここで、国家資格の鍼灸師取得を目指して頑張ってます!
 
image2 (2) 
僕は今年度からダブルスクール生です。。。
眠気との闘いと思われている方、そこのきみ!
実は、とても楽しいですよ!
 
 
CUPSでは、開志学園JSC高等部で実習をしています。
 
そして、国体の新潟選抜のトレーナーとしても活動しています!
僕は岩手の盛岡商業で高校3年間を過ごしたので、
岩手国体に新潟のトレーナーとして帯同できて嬉しく思います。
 
image3 (1)
 
このように日々、様々な経験を積んでいます!