JSC BLOG ブログ

トレーニング前のコンディショニング風景

こんにちは!

トレーナー専攻科2年生の平岡海地です

 

今回は僕が実習についているJAPANサッカーカレッジのTOPチームの様子を紹介していきます!!

 

現在TOPチームは北信越リーグ1部でJFL昇格を目指して日々トレーニングしています!

そしてこれがトレーニング前にコンディショニングをしている風景です!

 

 

トレーナー写真1

 

 

チーム全体として行なっています!練習前に筋に刺激を入れることで怪我の予防をしています!!

 

そして、先日北信越リーグの前期最終節が北陸大学と金沢でありました!

TOPチームではアウェイでの試合の時は前泊をして翌日の試合に挑みます!!

ただ、バスでの長時間移動なので現地到着後はチームで少し散歩をしています!

今回はあの北陸新幹線開通で有名になった、金沢駅まで散歩しましたよ!!

 

トレーナー写真2

 

 

うんっ!なかなかテンションが上がる!

選手達も写真を撮っていましたよ!

 

そして、翌日の試合では見事3-2で勝利を収めることが出来ました🎉🎉

これにより、前期終了時点で北信越リーグ3位で折り返すことがでしまた!!

まだまだJFL昇格を狙える位置にいるので、僕たちスタッフも全力で選手をサポートしていきたいと思っています👍

 

以上!平岡でした😁