JSC BLOG ブログ

「親子ふれあいサッカーフェスタ」サカママに掲載中(サッカー業界の就職を目指す)

2年生のロサンゼルス研修シリーズが始まっている中ですが、1年生も頑張っています。

サッカー業界へ就職するためのステップの一つ第12回「親子ふれあいサッカーフェスタ」

が11月5日がJAPANサッカーカレッジにて行いました。

 

な・なんと、あのサカママさんWEBサイトにも掲載中!!

是非、ご覧ください。

~学生がつくる親子の笑顔~

「JAPANサッカーカレッジにて親子ふれあいサッカーフェスタ」が開催

http://soccermama.jp/news/18540

 

前期の授業ではイベントの作り方から学び、北信越フットボールリーグにて実践をしながらスキルを高めてきた学生達

 

このイベントは自分達で一からつくる大切なイベントになっています。

 

当日は200名を超す地域の皆様にご来場いただき、親子のふれあいと学生達とで楽しいひと時を過ごしました。

IMG_3982スポンサーバナーの設置(学生に指導をする石坂先生)

IMG_3925 IMG_3971受付を担当してくれた女子サッカー専攻科の学生

IMG_3978 IMG_7788 IMG_3990巨大すごろくや居城農園さんからのおにぎりの配布。(米どころ新潟の中でも大変おいしいお米で作ったおにぎりです。)

IMG_4008 IMG_7749そして、フットボールパークとサッカー教室

これらの経験からまた一つ成長しました。

さあ、ここからが本番です。更に成長してサッカークラブ、サッカー業界へ就職する準備を加速させていきます。