JSC BLOG ブログ

【スポーツイベント】内定者に聞いてみよう!!⑧

皆さん、こんにちは。サッカースポーツビジネス科です。

 

絶賛好評中の内定者インタビュー!本日は8人目

株式会社ジエブ様より内定いただき、現在東京でのサッカーイベント研修中の福岡県出身原田君!

原田

 

 

 

 

 

 

【原田君に聞きました!】

  1.  内定先について聞かせてください!

     

    スポーツイベントのマネジメント業務やトラベルサービス事業、デジタルメディア事業など電通グループの一員として、スポーツビジネス全般におけるフルサービス体制が整った会社です!

  2.  受験に至った経緯を教えてください!

     

    スポーツイベントの企画・運営に携わりたいと思い、探していました。8月中旬に会社HPで説明会情報が載っていて、説明会に参加し、興味を持ち、入社したいと思いました。

  3.  CUPSに入学して良かった点は!

     

    ◎サッカー界との繋がり! ◎自分の強み・弱みを知れた! ◎チャレンジできる環境がある!

  4.  これからの抱負を聞かせてください!

     

    私自身の型で「誰にも負けない必要とされる人材になる」ことが目標です!CUPSの関係者には大変感謝しています!

 

原田君、ありがとうございました!