JSC BLOG ブログ

【フロントスタッフ】内定者に聞いてみよう!!

皆さん、こんにちわ。サッカー・スポーツビジネス科です!

本日の内定者インタビューは・・・

ヴァンラーレ八戸様より内定いただきました宮城出身の櫻井君!

IMG_6184

【櫻井君に聞きました!】

①内定先について聞かせてください。

2019シーズンからJ3リーグに昇格したヴァンラーレ八戸です!

②受験に至った経緯を教えてください。

先生からお話を頂き、一週間ほどインターンシップという形で行かせて頂き、内定を頂きました。

③CUPSに入学して良かった点を教えてください。

全国各地で色んな形でサッカー界で活躍している卒業生が多くインターンシップや求人の案内が来ることが多いのが強みだと思います。 ビジネス科では実習でJリーグクラブの運営に関わったり、自分達が主体で試合運営を行えるので、やりたい事・出来る事が分かり、自分の目標達成に向けて経験を積む事が出来、外部にインターンシップとして行った時には、クラブで必要な事をより現場で学べるので、自分の幅を広げる事ができました。

④これからの抱負を聞かせてください!

今まで学校で学んだ事を就職しても忘れず、クラブのためにできる事を考えて新たな場所でも自分らしさを出していけるように頑張っていきたいと思います。

 

櫻井くん、ありがとうございました!!