JSC BLOG ブログ

【主務】内定者に聞いてみよう!!

皆さん、こんにちわ。サッカー・スポーツビジネス科です!

本日の内定者インタビューは・・・

ブラウブリッツ秋田様より内定いただいた神奈川県出身の松田君!

IMG_6200

【松田君に聞きました!】

①内定先について聞かせてください。

J3のブラウブリッツ秋田の運営を行う株式会社ブラウブリッツ秋田に内定いただきました。

 

②内定に至った経緯を教えてください。

実習等でお世話になっていた先生からお話を頂き、自分のやりたいこととリンクしており、チャレンジしたいと思い受験させていただきました。

 

③CUPSに入学して良かった点は?

私はJAPANサッカーカレッジのホームゲーム(北信越リーグ)において運営責任者をさせていただき、試合日以外は運営・広報・営業・イベントなどフロントスタッフとして多くの事を学ばせていただきました。

さらにチームスタッフと連携をとることも多く、サッカークラブを運営していくために必要なことを多く学べたと思います。

 

④これからの抱負を聞かせてください!

実際にプロの現場で働くことはもちろん初めてですが、学校で学んだことをベースに、サッカー界で活躍できるようにより一層努力していきたいと思います!!

 

松田くん、ありがとうございました!